忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみ太郎は疲れない?? 

 

みみ太郎で楽しい一時を過ごしてみませんか?

今まで苦であった会話も楽になりますよ~

みみ太郎を使う事で、聴こえるという耳のサポート役割だけではなく
聴くことへの集中力も高める効果があるんです。

その秘密は、耳の構造をマネしたみみ太郎の構造にあります。

みみ太郎は、自然な聴こえを徹底的に研究する上で
貝殻の形をした人間の耳の形に着目をしたんです。

人間の耳は、音の速さ・大きさ・距離・方向を理解するように作られているんです。

みみ太郎は、正常な人の耳の役割と同じように、聴きたい音を選択して
聞き取る事が出来るんですよ。

通常の補聴器とは異なりますよね??

みみ太郎には、人工耳介技術応用の特殊集音マイクも搭載され
集音部分をイヤホン部に装着する事で、片耳の使用でも自然に聞こえる
事を可能としたんです。

通常の補聴器はデジタル処理をする機械が入っているんですが
ご存じですか??
残念ながら、人間の耳にはこのような機能はないんです。

だから、通常の補聴器を使っていると
頭痛がしたりしてしまうんですよ。。。

みみ太郎は、健康な耳の状態に近い構造で集めた音を脳に伝達するだけ。
この単純な構造により、「耳が疲れない」「頭痛が起きない」補聴器の
開発に成功する事が出来たんです。

>>通常の補聴器とは違う!みみ太郎の詳細はコチラ~
 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)