忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレなみみ太郎でおでかけを 


 


補聴器具と言うと・・・デザインが
少々野暮ったい様な気がしますよね。

でも、みみ太郎はスマートなポケットサイズです。
デザインもシンプルで見た目もスマートです。

デザインと同じくらい色も気になりますよね。
みみ太郎は色も自分で選べるんですよ。

ブラック
グレー
バイオレット
ブルーパール
と4色あります。

4色もあると嬉しいですよね。

デザイン重視で機能がイマイチだと
おでかけしたくても気分が乗らなかったりしますが

みみ太郎SX-008!

デザインだけでなく
機能も優れています。


特徴として

・電池交換要らずの充電式です。
・イヤホンコードにある特殊マイクは本体を置いたり触った時の音はしません。
・小さく軽量な本体。
・最新技術で方耳でも十分に自然な音が聞こえる。
・イヤホンは方耳なので邪魔になりません。


機能もデザインも優れていて色も選べるなんて嬉しいですよね。

お出かけの時でも小さいので気にならない。

みみ太郎とオシャレな気分でおでかけしていきましょう!

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)